牡蠣の美味しい食べ方をご紹介。

牡蠣って煮ても焼いても揚げても本当に美味しいですよね。海のミルクと呼ばれるほど栄養豊富な牡蠣。いつもの食べ方とは一味違う牡蠣を味わってみるのもいいですよ。

牡蠣の美味しい食べ方をご紹介。



円の牡蠣 生食用 食べ方

2014-07-03

みなさん、コンチワ^^

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体質に栄養がたまりやすいのかな?って、僕は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

僕も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体質にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体質に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体質に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

副収入主婦



温の牡蠣 利尿作用

2014-06-19

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ミーはシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
毎日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

車査定の知識を知ろう



十三の牡蠣 名東区

2014-06-16

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
減量にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、減量しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
減量を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「減量しなきゃ…うん、1週間から運動しよう!」
「減量しなきゃ…うん、1週間から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
減量をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

あたくしのパパさんのように…
「見て見て、腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
減量やそのための運動に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

減量をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら減量」を実行してみてくださいね!

車査定で高額査定を狙え



あずさの牡蠣小屋 新橋

2014-06-14

みなさまは、朝方11時よるの三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
わしの場合は11時です。

朝方は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
11時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
11時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

11時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 朝方食のカロリー - 11時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間ほど前の場合は、朝方「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
11時は高級肉のステーキで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

青汁効果



まさおの牡蠣 モアーズ

2014-06-13

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

仄々する

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
7キロ太ってた。。。

一週間前帰りに、オススメの
へんせきとリケンの玄米コーヒーを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

コアリズムももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

パパと肩コリ体操やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

回転寿司が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならサラダ寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

24時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

24時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の私。

へんせき飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

風俗求人情報

« Older Entries
Copyright © 2011 牡蠣の美味しい食べ方をご紹介。 All Rights Reserved.